217742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)のお話

ピラミッド・エジプト

2006年12月6日(水)
オリオン、ピラミッド、エジプトのイシジン、鶴など。ソラ雲画像

2006年12月4日 一部抜粋です。
「・・・オリオンが (イシカミに) 協力していたことをお知らせするために降りてきました。
(オリオンが) エジプトのイシジンに降りたのです。
そして (イシジンに) 3つのピラミッドを造るように言いました。
(イシカミの柔らかい身体を切り取り) おにぎりを作るようにして積み上げるように言いました。
(これは以前から同じことを伝えられています。
オリオンの星の角度と同じ角度で、ギザのピラミッドがある)

(ピラミッドを) 四角 (錘) にしたのは (当時の地球は) 支配星に支配されていたので、動物をあらわす四角にするように言ったのです。
そして (四角) 錘にしたのは、イシカミ (分身) が三角山になっていたからです。
エジプトのイシカミは、支配星に支配されていても、いて座から降りて来たこと (を示す証拠を残す) 仕事をしようと思いました。
(中南米などの台形のピラミッドは) イシカミの仕事を残す仕事をしていないので、(四角錘には) しなかったのです。・・・」

http://www.y-asakawa.com/index.html
さんより
http://www.y-asakawa.com/ejiputo-gazo/pyramid-sphinx2.htm

「・・オリオンは (イシジンが) 石にされたのを見ていました。
石にしたのがヘビ使い座でした。
それで (その当時の) いて座のものが宇宙に助けを求めたのです。
それでオリオンが降りてきたのです。・・・」

「(エジプトの)遺跡 (壁画) や石像の意味を知らせてください。
思いがけないことがわかります。
(ラップ音あり)
それ (壁画) には人間には見えないことが描かれています。
それは地球の内部のことです。
それはハトシェプストの中にあります」

http://www.cyclejp.com/luxor/
さんより
http://www.cyclejp.com/luxor/CLOSEUP/HATSHE.HTML
(の連なったイシジンは、奴隷が首でつながっていると説明されているが、地球を覆ったイシカミのニウ達をあらわしているそうです)

「・・・・何人もの人が連なっている図です。
それは地球を覆うニウ達です。
それを奴隷がつながれていると教えたのが支配星です。
そして花を持っているイシジンは、地上のイシカミのニウたちをあらわします。
エジプトの遺跡の西にある所 (王家の谷) でイシジンが生まれたのです。
王家の墓と呼ばれている所です」

・・・・・・・・・

この後
《ビジョン》
“左下に薄いクリーム色の長方形の光=新刊本【ソラの人間誕生記】のこと”
http://book.ishikami.jp/home.html
(以前にも同じ色と形が見え、本の表紙がクリーム色で、本のことをあらわしていた)

「新刊本【ソラの人間誕生記】に、イシジンのことが書いてあるのを、ソラのものは見ているよ、と知らせてくれたようです。

・・・・・・・・・・・
 
「(王家の墓と呼ばれる) 石室で生まれたのがそこに描かれているイシジンたちです。
エジプトで暮らしていたことを人間に知らせるために、壁の中に入ったのです。
なぜそのような絵になったかというと、イシジンが地球で暮らしていたということを知らせるためです。
そしてイシジンの後であらわれたのが人間だということを知らせるためです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200612061813...

犬や鳥の合いの子も生きていました。
(犬や小鳥を送り込んだ星たちが) 人間の身体を創るのに知恵を出し合ったことを知らせています。

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200610282126...

人間の身体はもろいものでした。
(ローマのイシジンも同じことを言っていた)
人間の食べ物がなかったからです。
それで小麦の粉をつくることを教えました」

「壁画のなったのは本当のイシジンが壁に入ったからです。
そして形を残したのです。
ヒエログリフもイシカミのニウたちがその形となって、壁や柱に入ったのです」

・・・・・・・・・・・・・
2006年9月14日(木)
【追記】エジプトでの人類誕生、ナイル川、ミイラの意味、情報をさえぎる人たち、白蛇のエネルギー体


王家の谷で人間が創られたと知らされたが、生活圏である川の反対側にどのようにして渡ったか聞いていた。うたた寝後。

《ビジョン》
“最初は原稿用紙? 次に平野に水が満ちてきて、小島がたくさんできるマンガ”

意味は
「イシカミ達は恐竜の骨があったのを、海に捨ててイタリア半島を作りました。
(イタリア半島とシシリー島を) 靴と小石の形に掘って、人類はこれから支配星に支配される (進む道が違うと) と警告をしたのです。
ジブラルタル海峡を作ったので、海の水が入ってきてエジプトの平野も沈んだのです。

そしてエジプト平野が水浸しになって島々になったことを知らせたのです。
それでエジプトの巨人が深いナイル川にしたのです。
人間が創られていた頃は、エジプトは浅い川が何本もあり一面が平野でした。
ナイル川を作ったことで西と東と分かれ、王家の谷は人間が入れないようにしたのです。

王家の谷の石室で人間が創られたのです。
なぜそこに人間のミイラがあるかというと、人間が創られなくなるという時に最後の人間をそのままにしたのです。
そして腐らないように内臓は違う成分のものにしたのです。

(なぜミイラは包帯をまいているの?)
包帯ではありません。
お汁でできた布なのです。
人間になったイシカミの原子に、このままの姿でいなさいと知らせるためです。
宝石はきれいなものになりたいというイシカミの原子がなりました。
壁画に描かれている人物は全てイシジンなのです」


© Rakuten Group, Inc.